古道具 なかの屋です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月1日休ませていただきます。

連絡遅くなりまして申し訳ありません、5月1(水)、7日(火)は仕入れのため休ませていただきます。
またゴールデンウイーク後半も、頑張って営業いたしますので、ふらっと立ち寄って下さい。
スポンサーサイト

今週末は高円寺大道芸です。

4月27(土)・28(日)は店頭にて、レコード100円から大放出します
演歌からアイドルまで漁って下さい
CDには無い紙ジャケットの不思議な魅力は、プレーヤーを持っていなくても部屋のインテリアとして、又はあなたの懐かしいコレクションとして、この機会に集められてはいかがでしょうか?
お待ちしております。
 なお、29(月)は定休日ですが通常どおり営業いたします、

営業時間その他

なかの屋の
    住所:杉並区高円寺北3-3-10
    営業時間:12:00~20:00
    定休日:毎週月曜日
       お待ちしております。

始めまして、古道具 なかの屋です。

4月に高円寺北口中通りにオープンした、なかの屋です。
世の中から無くなりつつあるトランジスタラジオ、手巻き時計、レコード。
すでに無くなってしまった雑貨等を店主の個人的趣味?の商品をとても狭いスペースで販売しております。
日常生活になくてはならない物では決してありませんが、部屋の片隅にそっと置いていただくだけで、あなたの部屋は素晴らしいバランスゾーンにに変身することでしょう、古道具にはそんな魅力があるのです。ぜひ一度立ち寄ってください。場所は北口中通り駅から歩いて左側ファミリーマートの少し奥、一部カルト的人気の?キタコレの手前になります。
なお、店内はとても狭いです、くれぐれも団体での来店はご遠慮ください、こっそり見に来てください!!

また月に一度、中野厚生会館(レア、つよせ向かい)で掘り出し物市も10年程前から実施しております、そちらも寄ってみてください(次回は5月13日~17日まで)。
お待ちしております。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。